2017年6月25日日曜日

Very Good Bye 歌詞


Very Good Bye


これまで生きてきたが まだまだ何もわかりません
たまにわかったような 顔の方もいらっしゃるけど

なんかヤな感じ
なんかヤな感じ
なんかヤな感じじゃないスか

これまで受けた傷は 癒されなくてかまいません
あなたに貸した借りは 返されなくてかまいません

本当にそう思ってる
本当にそう思ってる
本当にそう思ってるんです

Bye Bye 昨日までの私 さようなら
Bye Bye Good Bye  Very Good Bye

Bye Bye 機能的な私 さようなら
Bye Bye Good Bye Very Good Bye

苦労はいつかやがて 報われるとか言うけれど
心底夢中な時 そんなん考えなくないッスか

成功って何ですか
失敗って何ですか
どっちもどっちじゃないスか

Bye Bye 私らしい私 さようなら
Bye Bye Good Bye Very Good Bye

Bye Bye 個性的な私 さようなら
Bye Bye Good Bye Very Good Bye


この世に生を受けて 幸いまだ終わってないから
そこには何か意味が あるんだろうって思っとこう


http://www.tunecore.co.jp/artist/nsikyg