2017年6月24日土曜日

Religio 歌詞


Religio


夢からさめて生きるのはまだ早いかもしれない
何もかもを欲しがるにはもう遅いかもしれない

だけど時が過ぎ 僕はうろたえる
今を生きてゆく 確かさが弱い

誰のせいでもないけれど誰かのせいにしたり
なれ合いの中ぬくぬくと生きてゆくのも自由

だけど時が過ぎ 僕はわからない
これは何なのか どうすればいいか

やがて雲の切れ間が 太陽を見せる
そこで何を思うの まぶしすぎる光の中で

許せない人がいる
許せないことがあるけどね
さあ もういいからね
さあ もう許そう

一人きりには慣れてるし愛がないのも普通
生きてゆくのはコンビニとネットの中で足りる

だけど時が過ぎ 僕はよどんでく
こんなはずはない そう思いながら

やがて川の流れが 堤防を越える
そこで何を叫ぶの 荒れ狂う濁流の中で

笑えない時がある
笑えないことがあるけどね
さあ もういいからね
さあ もう笑おう

明日には必ずや・・ そう思う以外に何がある

信じない人がいる
信じない時もあるけどね
さあ もういいからね
さあ もう信じよう


http://www.tunecore.co.jp/artist/nsikyg