2017年6月28日水曜日

いつかまた僕らは 歌詞


いつかまた僕らは


バナナを食べてセロトニンを出すよ
プリンス聴いて愛を思い知るよ
いいさ それでいい それしかないよ

占星術で未来を占うよ
LOS INGOBERNABLES de JAPONのキャップ買うよ
いいさ それでいい それしかないよ

いつかまた僕らは 悲しいことにうちのめされるだろう
いつかまた僕らは 苦しいことにのたうつのだろう
いつかまた僕らは

天然酵母の食パンを食べるよ
宇多田ヒカルのFantôme聴いているよ
いいさ それでいい それしかないよ

いつかまた僕らは それにも飽きていってしまうんだろう
いつかまた僕らは 気づかぬうちに忘れてくだろう
いつかまた僕らは

いつかまた僕らは 地獄の底をはいつくばるんだろう
いつかまた僕らは 再び笑顔を取り戻すだろう
いつかまた僕らは 同じ過ちをくりかえすんだろう

いつか いつか

いつかまた僕らは


http://www.tunecore.co.jp/artist/nsikyg